« ミニプラ ゲキシャーク&アクションゲキトージャ | トップページ | 海外パチモン ゴッドクロス・ペガサス星矢 »

2007年6月29日 (金)

ねんどろいど 涼宮ハルヒ

ついに普通のギャルフィギュアのみならずねんどろいどにまでSOS団の侵攻が進み、先陣を切るは団長ハルヒ。
ちいさくまとまってかわいらしさ倍増。新たな魅力を発見できるアイテムとなっております。

というか、ねんどろいどで即日完売、完売しましたポップが出るなんて思いもしませんでしたよ・・・

 

パッケージ

Photo_1219Photo_1220Photo_1221
Photo_1222Photo_1223

パケはいつものねんどろいどフォーマット。紅白のめでたいツートンカラーが目を引きます。

 

涼宮ハルヒ

Photo_1224Photo_1225

なかなかにかわいらしくデフォルメされたハルヒ。いい笑顔してます。

そして相変わらず役に立たないスタンド。これはもう宿命なのでしょうか・・・。

Photo_1226

可動部は首・肩・手首・腰・股関節
まぁいつものねんどろいど可動なわけでして。

Photo_1227Photo_1228Photo_1229

いつもの表情パーツは笑顔のほかに、あっかんべーな顔とむすっとした顔の2つが付属。

ちなみに、うまく仕込めば後述の付属品含め頭の中にしまっておく事ができます。

Photo_1230Photo_1231

付属品は団長腕章・超監督腕章・メガホン持ち右手。
他にも手首や腕の差し替えパーツも複数用意してあり、組み換えていろいろ楽しめるようになっています。

 

 

Photo_1232

もちろんSOS団がハルヒだけで終わるわけもなく、長門とみくるも既に発売時期まで確定。
勢ぞろいする日もそう遠くはありませんな。

|

« ミニプラ ゲキシャーク&アクションゲキトージャ | トップページ | 海外パチモン ゴッドクロス・ペガサス星矢 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。