« 武装神姫第5弾 鳥型MMSエウクランテ 魚型MMSイーアネイラ EXイルカ型MMSヴァッフェドルフィン | トップページ | BB戦士No.300-302 劉備ガンダム・張飛ガンダム・関羽ガンダム »

2007年6月 7日 (木)

通販限定ねんどろいど オウカちゃん 攻撃準備完了Ver.

またまたきましたねんどろいど。
今度は以前紹介したオウカちゃんの近接格闘仕様。空中装備完了Verの通販をグッスマが受け付けていたのと同時期に
Nitro+公式の関連グッズ通販サイト・ニトロプラスダイレクトで受注を受け付けていた、ここだけのバージョンでございます。

さすがにキャラの版元だけあって、ちょっとしたオマケも付属しております。

 

パッケージ

Photo_1126Photo_1128

梱包用のダンボールの中には化粧箱。そしてその中からようやくパケの登場。

Photo_1129Photo_1130Photo_1131
Photo_1132Photo_1133

パケはいつものねんどろいど。内容量が少ないので横幅が小さくなっております。

Photo_1134Photo_1135

そしてこれがオマケの小冊子。
ニトロらしく、バカなことを馬鹿馬鹿しく、マジメなことはもっと馬鹿馬鹿しくをモットーにしたステキ極まる内容でございます。

 

オウカちゃん 攻撃準備完了Ver

Photo_1136Photo_1137

本体部分は空中Verと同じもの。まぁ当然といえば当然なのですが。
ちなみに自立できることをふまえてか、スタンドは付いておりません。

Photo_1139Photo_1140

今回の差し替え表情パーツは、泣き顔とばたんきゅ~な顔の2つ。
もちろんこれも空中Verの頭部と差し替えられます。

Photo_1141Photo_1142

武器その1、近接格闘用クロー。手首と差し替えで装着し、左右のツメが上下に独立可動します。

Photo_1143Photo_1144

武器その2、ガ○ダ○ハンマー。これも手首と差し替えで装着させ、鉄球の中に仕込まれた鎖を
じゃらじゃらと引き出すことができます。

Photo_1145

空中Verとの差し替え一例。
もちろん噴炎パーツやスタンドも共用できます。

 

 

Photo_1146

今月からはいよいよねんどろいどSOS団が始動。
ねんどろいどの知名度を一気に引き上げる契機となるのではないでしょうか。

|

« 武装神姫第5弾 鳥型MMSエウクランテ 魚型MMSイーアネイラ EXイルカ型MMSヴァッフェドルフィン | トップページ | BB戦士No.300-302 劉備ガンダム・張飛ガンダム・関羽ガンダム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。