« Equip&Prop vol.8 白夜騎士ダン&魔導具ゴルバ | トップページ | A3 武御雷 Type-00A & 不知火 打撃支援・砲撃支援・制圧支援仕様 »

2007年7月 1日 (日)

リボルテック第二世代第2弾 セイバー・オルタ

ようやく出ましたリボルテック第二世代の第2弾。
fate第三ルートにおいて登場する、聖杯の闇に堕ちたセイバーことセイバー・オルタでございます。

とりあえず例の肘問題はどうにかなったようでして、安心の内容でございます。

 

パッケージ

Photo_1239Photo_1240Photo_1241
Photo_1242Photo_1243Photo_1244

パケはざっとこんな感じ。セイバー同様の平べったいパケとなっております。

 

セイバー・オルタ

Photo_1245Photo_1246

暗黒面に堕ちたということで、黒基調の装いに鋭角的な甲冑となっております。
それでもやっぱり左目線。

Photo_1247Photo_1248Photo_1249

可動面に関してはセイバーと同様。靴が大きめになったことでやや立たせやすくなっております。

Photo_1250

付属品は暗黒エクスカリバーとバイザー付前髪の二点。

3_114_105_8

攻撃的な出で立ちとアクション性の高いリボルテックの相性は抜群。あとは個々のセンス次第。

Photo_1251

オマケとして、風王結界を解除した真のエクスカリバーが付属。セイバーさんにもたせてあげましょう。

 

 

Photo_1252

今月にはディフヌスとゲッター1もリリース。こうまでも熱いリリースが続くとホントに棚と財布の心配が深刻になってきます。

第二世代の次も気になりますしねぇ・・・。

|

« Equip&Prop vol.8 白夜騎士ダン&魔導具ゴルバ | トップページ | A3 武御雷 Type-00A & 不知火 打撃支援・砲撃支援・制圧支援仕様 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。