« リボルテック第17弾 ブラックゲッター | トップページ | 聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザール シド »

2007年9月18日 (火)

聖闘士聖衣神話 ハーデス瞬

前回キャンペーンのパンドラが発送された矢先に発表されたハーデス瞬キャンペーンも、ようやっと現物が到着と相成りました。

今回は玉座付属ということで、結構なボリュームになっています。

 

パッケージ

01

パケはざっとこんな感じ。いつものキャンペーンアイテム用パケでございます。

 

素体

23

素体は最終青銅瞬に合わせた2nd素体。最終青銅瞬素体と違い両手首の周りに黒いバンテージが巻かれています。

458

付属品は完全憑依頭部(黒髪)、半憑依頭部(茶髪)に、平手左右と右持ち手。
右持ち手はパンドラ付属の槍を持たせるときに使うようです。
以下は全て完全憑依ヘッドでお届けします。

 

ハーデス瞬

67

衣服を纏わせるとこんな感じ。
肩アーマーは素体にアタッチメントを取り付けて服を通してジョイントを出す、というやり方で装着させます。
最終青銅瞬に付属しなかったハーデスの肉体の証であるペンダントが今回ちゃんと付属。
固定だったりテグスだったりせず鎖で繋がれているのでフィット感抜群。

PhotoPhoto_2Photo_3

特大オマケとして、組み立て式の冥界ハーデス神殿の玉座が付属。
座椅子と背もたれ以外メッキがかけられており、てんてかりんでございます。

 

 

Photo_4

発送間もなく発売となったシドには次のキャンペーンの告知はなかったということで、キャンペーンはひとまずお休みでしょうか。
あとは11月ごろにフィギュア王誌上通販のクリスタルセイントが待っておりますね。

今後のキャンペーンはどうなるのか、楽しみです。
まさかバドをキャンペーンにするとか姑息な手を使ってこないですよね・・・?

|

« リボルテック第17弾 ブラックゲッター | トップページ | 聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザール シド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。