« HMM_1/72 ジェノザウラー | トップページ | 完全変形 プロトガーランド »

2008年1月 2日 (水)

新年・200万ヒット到達の御挨拶

さすがにいい加減古すぎるので、予定表部分は削除しました。

------------------------------------------------------------------------------------------

とまぁそんな感じで年が明けたわけですが、今月25日で当サイトも3周年を迎えることになります。
また、今日現在でヒット数も230万強となっております。本当は200万ヒット達成時に即御礼記事を出せればよかったのですが、
当方の都合で今日まで御礼記事を出せずにいましたので、今日新年のお祝いと共に御礼申し上げることとさせていただきます。

昨年4月の金魂イデオンで100万ヒットを達成し、同年のうちに呂布トールギスで200万ヒットとなりました。
この間は背景をA4貼り合せからグレーの一枚紙に変更してより見栄えのよい背景に切替えたり、自分の職務の事情で
更新効率がこれまでより低下したりと、良い面もあれば悪い面もある8ヶ月となりました。

記事をご覧になっていただいている皆様も、リンクを貼って頂いている皆様も、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« HMM_1/72 ジェノザウラー | トップページ | 完全変形 プロトガーランド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。