« 武装神姫Light第二弾 シスター型MMS ハーモニーグレイス ナース型MMS ブライトフェザー | トップページ | Brave合金19 バルディオス »

2008年11月 7日 (金)

通販限定武装神姫 アーク・ストラダーレ&イーダ・ストラダーレ

というわけで久々の神姫フルセットは、電撃HM等々で受注を受け付けておりました、7弾アーク&イーダのリペイントバージョンでございます。

公道仕様(ストラダーレ)と銘打っての今回のリペイントは白と黒のツートンカラーがベースとなっております・・・が、
今回最も問題なのはそんなことではないわけでして・・・ボーナス表情が卑猥にも程があるだろうという逸品で、どうしたものか・・・。

 

なお、ボーナスパーツとカラーリング以外の仕様は全てオリジナルと同じでございますので、そちらのレビューを参考にしてください。

 
 

パッケージ

12

パッケージは毎度のリペバージョンと同じものでございます。
今回もChoco氏書き下ろしイラストをパケ絵にしております。

 
 

ハイスピードトライク型MMS アーク・ストラダーレ

A3_2A4

白と黒のツートンカラー・・・公道仕様というよりも、警察なイメージですな。

A5A6

オリジナルにも付属の通常フェイスと叫び顔でございます。

A5_2A6_2

そして軽く武装を着込んで軽装モード。相変わらずの自立し難さです。
頭部はボーナスパーツの頭部セットを使用しております。

A7A8A9

で、そのボーナスパーツセットのアップでございます・・・が、この表情、毎度おなじみイラストワークスでは「元気溌剌な笑顔」なんですが・・・
どう見ても、妖艶極まりないんですが・・・。

 

A7_2A8_2

武装バイク・パトロクロスもここまでくるともはや白バイですな。

A1_2A2

色が変わっても自立困難極まりないことに変わりはない武装モードでございます。

A1_3A3_3A4_2
A5_3

装備品はざっとこんな感じ。
カードリッジは雪球・クリーム弾・ペイント弾の3種類、ヂェリカンもおでん・ジェロキア・大吟醸ニトロに変更されております。

A6_3A7_3

トライクモードはこんな感じ。
まとまりの良さはそのままに、引き締まるカラーリングが映えるようになっております。

 
 

ハイマニューバトライク型MMS イーダ・ストラダーレ

Y1Y2

こちらもやっぱり白黒ツートンカラーとなっております。

Y3Y4

オリジナルと同じ表情パーツももちろん付属。赤く怪しく光る目でおねだりですか・・・やばいっすね・・・。

Y0Y1_2

ボーナス頭部を使った軽装モード。アークともども主武装は全部背負い物に集約されるので軽装はホントに軽装。

Y2_2Y3_2Y4_2

そしてボーナス頭部のアップ・・・ですが・・・これ絶対「優しい微笑み」じゃないよ!
これ絶対「他者を見下す蔑みの笑み」だよ!

後頭部のお団子にはオリジナルのものよりも径の大きい穴が開いており、神姫軸を差し込めるようになっております。
ちなみに、アークのボーナス頭部ともどもチンスポイラーの着脱可能。ゴーグルは前髪と一体化しているため
パケ絵のようにゴーグルだけで飾ることはできないようになっています。

Y2_3Y3_3

白黒カラーだと、武装バイク・ヴィシュヴァ・ルーパーもこんな感じになってしまうわけです。

Y4_3Y5

フル武装させるとざっとこんな感じに。
さすがの自立しにくさも、二度目となれば調整も楽なものです。

Y6_3Y7

でっかい副腕のおかげかせいか、武装は少なめなのは相変わらず。
カードリッジはモチ弾・コショウ弾・マタタビ弾(対マオバリ用)の3種類、ヂェリカンもヴァニラ・チョコレートに
BHSことバナナ・ハバネロ・スパークリング(シュメッターリング用)に変更されております。

Y8Y9

トライクモードはざっとこんな感じに。
こんなのに、あんな顔で追われたら、子供泣くぞ絶対・・・。

 
 
 
 
 

Photo

というわけでリペ版7弾でございました。
商品詳細そのものは既にオリジナル版レビューで済ましているのであっさり風味にしましたが、如何でしたでしょうか。

聞くところによると、水着素体やネイキッドにこの顔乗せるとさらに卑猥度が上がるそうで・・・。

|

« 武装神姫Light第二弾 シスター型MMS ハーモニーグレイス ナース型MMS ブライトフェザー | トップページ | Brave合金19 バルディオス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。