« 1/100プラキット ライデン(DNA side) | トップページ | ロボット魂 紅蓮可翔式 »

2008年12月25日 (木)

今日~明日の更新予定

というわけで

Cimg0002_2Cimg0003_2

さすが年末最終週、バンダイどんだけおれらの財布を圧迫する気なんだよ・・・
オズマ機が目の前で売り切れたのは買えなかった事を泣くべきか、財布のゆとりが出来たと喜ぶべきか・・・まぁスーパーパック代にしますが。
とりあえず内容量少ない紅蓮可翔式がトップバッター、組み立てを要するシナンジュがラストなのはほぼ確定です。
ほぼ間違いなく今晩一晩では終わらないので、明晩に続きをすることになるでしょう・・・申し訳ないです。

12/27
と、思っていたのですが・・・申し訳ない、忘年会で只今帰宅・・・ですのでまた明日にさせてください。

|

« 1/100プラキット ライデン(DNA side) | トップページ | ロボット魂 紅蓮可翔式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。