« PG ダブルオーライザー | トップページ | HG 1/144 マスラオ »

2009年12月 1日 (火)

たまにはブログらしい記事でも

ブログなのにブログらしい記事が一件もないな~と思いつつ撮って来た寄り道話。

F1000001F1000002

現在絶賛公開中の「マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ」、多分に漏れず自分も見に行ってまいりました。
池袋シネマサンシャインにて、サンプルとして超合金スーパーメサイア・アルト機と、発売迫る超合金マクロスクォーターが
展示されておりまして、スタッフの方に許可を頂いて撮影してみました。
さすがに公共の場の開始5分前で撮った即興画像なのはご容赦願います。

流石にパッケージに「超大型」と売り文句が付くだけあってけっこうな大きさ。
これもちゃんと戦艦・ガウォーク・強襲型の三段変形を実現しているようですね。

F1000003

オマケパーツのVF-25が4種・ケニモン・ヴァジュラ大は足元に配置。
実際に手にとってみないと何ともいえませんが、作りこみはなかなかのようです。

 

F1000004

最後はバストアップ。
劇場版でもいい活躍をしておりました。発売が楽しみです。

|

« PG ダブルオーライザー | トップページ | HG 1/144 マスラオ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。