« Armor Plus テッカマンブレード | トップページ | 誌上通販限定Robot魂 ギャラハッド »

2010年1月21日 (木)

figmaSP-007 高町なのは

今日の三発目はゲーム同梱figma第三弾。
本日発売のPSP用ゲームソフト「魔法少女リリカルなのはA’s -the Battle of Aces-」の特装版リリカルボックスに同梱されている
小学校制服バージョンのなのはさんでございます。
バリアジャケット装備バージョン(但し劇場版)は後日の発売となるのですが、それに先駆けてのリリースとなるわけです。

とりあえず今回はfigmaだけを取り扱いますので、ゲーム以外の特典やゲームそのものは他所をご覧になってください。
・・・ゲーム部分、中身のUMDのイラストが違っているということですが、商品紹介におもいっきりバーコードがあるのはいいのか・・・?
前にfigmaセイバーリリィ付けて売ったfate格ゲーも、figmaだけが欲しくてゲーム売りに行ったらゲーム部分の外装が
通常版と同じでバーコードが入っていたので普通に売れたと聞いているのですが・・・。

 

パッケージ

1_72_83_7

パケはこんな感じ。
なのはさんが見える部分はいつものfigmaの感じで囲ってあります。
figmaとゲームとブックレット以外どうしようか・・・?

 

高町なのは

4_65_7

小学生時代ということもあり、かなり小柄。小柄枠一号のヴィータといい勝負です。

6_67_4

可動部位はいつもどおりのfigma可動。
足回りはロングスカートなこともあって制限がかかります。

8_39_3
0_31_82_9

差換え手首は握り・平手・持ち手・表情違いの平手が左右に、レイジングハートを指先に携えた左手が付属
付属品としてはピンクリボンのおさげが一組とおねむ顔に鞄、それとフェレット姿のユーノも付いています。
鞄を背負わせるときには片腕を引き抜く必要があります。

持ち手があるので、3期Verか劇場版Verkらレイジングハートを借りてきて持たせることもできちゃいます。

 
 

Photo_4

近いうちに同じく小学校制服Verや劇場版バリアジャケットVerのフェイトも出るそうで、仲良し二人を
並べて飾っておける日もそう遠くないところまでやってまいりました。

・・・が、figmaのみ希望で13000円近くはちょっと厳しいね。ゲームも買うつもりだったけどfigmaとブックレット以外は
興味がない自分はまだマシな方でしょうか。
皆様につきましては、お財布とご相談の上ご決定ください。

|

« Armor Plus テッカマンブレード | トップページ | 誌上通販限定Robot魂 ギャラハッド »

コメント

些細なツッコミで恐縮なんですが、ゲーム同梱のfigmaは今回の高町なのはで4体目ではないでしょうか?
確認した限りでは、
 超勇者ハルヒ(「涼宮ハルヒの戸惑」付属。実質的なfigma第1弾)
 セイバーリリィ(PS2版「Fate/unlimited codes」付属)
 キュート(「クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック」付属)
以上の3種類が存在するのですが…。

投稿: アラン・スミシー | 2010年1月24日 (日) 18時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« Armor Plus テッカマンブレード | トップページ | 誌上通販限定Robot魂 ギャラハッド »