« GFFメタルコンポジット ユニコーンガンダム | トップページ | Variable Action 爆烈丸 »

2010年3月27日 (土)

アルフィン アンブリオVer

年度末の最後は方向性をガラリと変えて、ひっさびさのギャルフィギュア。
DSソフト「シャイニングフォース フェザー」より、ヒロインのアルフィンを闇属性コスであるアンブリオを纏った姿でフィギュア化。
「シャイニング」シリーズの女性陣フィギュアを数多く手掛けてきたコトブキヤならではのラインナップといえましょう。
灼眼のシャナやユニゾンシフトのゲームのキャラデザなどで高名ないとうのいぢ氏のイラストをこれでもかとばかりに
忠実に三次元化した、魅力的な一品です。

 

パッケージ

12_2

パケはシンプルにこんな感じ。

 

アルフィン

1_22_33_2
4_25

シックな黒、真正面全開スカートに際どく背中と脇腹を魅せるレオタード風ドレスに、装飾華とゴスロリ調とプラス。
大人の女の妖艶さと少女の可憐さを併せ持った魅惑のコスチューム。

スタンドには無粋なピンなど立てることが許されるはずもなく、くぼみにそのまま乗せてやる形になります。

1_32_4
3_34_3

各所アップ。
足先や上腕の装飾華が下手すると取れそうでちょっと怖いかな、といったところ。

 
 
 

Photo_2

最後は見返り美人な感じで〆。
シャイニングシリーズ女性陣のフィギュアと尺を合わせてあるそうで、並べて飾っても・・・大量のTony氏の中にひとりだけのいぢ氏、
ちょっと浮いてしまうかも。
他のコスも作る予定だけは立っているそうですが・・・全部出ますかねぇ?

|

« GFFメタルコンポジット ユニコーンガンダム | トップページ | Variable Action 爆烈丸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。