« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル 強化外骨格 霞 イース | トップページ | プレイアーツ改 スノウ&シヴァ »

2010年3月20日 (土)

取り急ぎ報告

F1000002_2

まずは来週発売のGFFメタコンのユニコーンガンダム。
両脇をこれまた来週のロボ魂ギラ・ズール&スタークジェガン、反対側はロボ魂ユニコーン二種で固めています。
初回購入特典の簡易資料本とクリアファイルもあわせて展示。

F1000003

戸棚左手側戸棚全景。

F1000004

右側戸棚全景。

F1000005_2F1000010_2

右下段はロボ魂。
またしてもギラ・ズールに、クロスボーンX3のデコマスと右端にさりげなくニルヴァーシュSpec1の原型が。
どうやらリフアクションを演出するスタンドが付くようですね。

F1000007_2

左下段はモノが少なくてちょっとさびしい感じですが・・・SDX法術士νに来月発売にマスクコマンダー、
VFハイメタルのVF-1一条機がセットされていました。

F1000008_2

右中央段は超合金系・・・というわけでもなさそう。超合金スーパーエヴァ初号機、SICガタック&ダークカブト、神聖衣紫龍は来週発売。
今日発売のMRバオーや極魂ワイルドカリスのほか、写ってませんが右にはグレンラガンのヨーコとニアのちんまいフィギュアと
ウルトラマンのトレフィグが。ゾフィーに鍵状のアイテムを持たせるのに苦労してました。

F1000011_2

右段中央はフィギュアーツフロア。
左側を仮面ライダーWシリーズ、右側を覚悟で固め、中央には新シリーズUltra-Actの第一弾ウルトラマンが。

F1000012_2

右側上段もフィギュアーツフロア。
既発売のライダーに囲まれて、中央にはアルティメットクウガとギルスのデコマスが。
見切れてしまって申し訳ないのですが、右にはG-3とG-4も展示されていました。

F1000009_2

左上段はデカい超合金二体。おもいっきり割愛したトルネードメサイアの反対側には、お待ちかね金魂ダイターン3が展示されておりました。

F1000006_2

そして最後は新シリーズ・コンポジットVer.kaの第一弾、ランスロット・アルビオン。
オリジナルマーキングはガンダム系ほどくどくなく、演出効果としてはかなりいい線行っているのではないかと。

というわけで本日アキバヨドで開催された魂ネイションの撮って出しレポートでした。
現地即配信なので画像粗いのは御容赦下さい。⇒画像をいつものサイズにして、少し見やすく加工しました。

※2chフィギュアーツスレにて、無加工のまま他人様の顔が写っている、との指摘がありましたので、その一枚を一時抹消しました
⇒モザイクかけて見えないようにしたので再掲しました
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

|

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル 強化外骨格 霞 イース | トップページ | プレイアーツ改 スノウ&シヴァ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。