« THN限定SIC 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム | トップページ | 武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ & ヴァイオリン型MMS 紗羅壇 »

2010年9月29日 (水)

SRWOGFAF コンパチブルカイザー

つい先日のヤルダバのレビューでいつ来るかと書いたら翌日届いた、電撃通販のコンパチブルカイザーもついでにレビュー。

いつもの某らしい造形と塗装で、いつもの某らしいアイテムとなっています。

 

パッケージ

2_2

パケはいつもの使いまわしパケ。

 

コンパチブルカイザー

3_24_2

遠めに見る分にはよく見えるのはいつもの某スパロボFAFですが、今回も然り。
各所のメタリック塗装はいいアクセントになっています。

5_26_27_2

可動部位は首二重・肩二箇所・上腕ロール・肘・手首・腰・股関節・大腿ロール・膝二重・足首四重
肘・膝・足首には同一のクリック二重関節が仕込んであるのですが、肘は軸がかなり埋まり上腕側の関節しか動きません。
大腿部もスカートアーマーとの干渉が酷くほとんど上がらないということで、ポージングに影響大。
足首だけはよく動くんですが・・・。

塗装で顔のディティールが潰れてるってのは・・・個体差だと割り切りたいところですが・・・。

08_209_210_2
1_22_3

差換え手首は平手左右とブーメラン持ち右手
付属品はブーメラン柄と毎度おなじみスタンドとなっています。

肩のパーツを取り外して柄パーツに取り付けることでカイザーブーメランを再現できるようになっています。

 
 
 
 

Photo_2

到着直前にコトブキヤプラキット版リリース決定の報が流れるというとんでもない状況に。
いいかげん結構な額取ってるんだから、それ相応の出来を見せてもらいたいと思って止まないのは
私だけでしょうか・・・?

|

« THN限定SIC 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム | トップページ | 武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ & ヴァイオリン型MMS 紗羅壇 »

コメント

おねがいガイガーさんに載った時、たまに来てますwはじめまして

コンパチカイザー好きな造形なんですが、いかんせんFAFの価格上昇率酷いですよねorz

同じボークスのA3(マブラヴオルタの戦術機)でも高くて最近は手がでないです

当方SRXとダイゼンガー、穴馬のみ所持です
ダブルGは集める予定でしたが、3号機は大雷鳳なので待ち、
雷鳳はスルー(申込損った)
コンパチカイザー4号機疑惑もありましたが、Gコンパチまで待ちます(T_T)

自分は箱のままディスプレイ派なので、今後もちょくちょく拝見させていただきに参りますノシ

投稿: 通りすがり | 2010年9月30日 (木) 01時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« THN限定SIC 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム | トップページ | 武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ & ヴァイオリン型MMS 紗羅壇 »