Ultra Act ウルトラマンゼロ
順調にリリースを重ねている、ウルトラマンアクションフィギュアの新鋭ウルトラアクト。
そこに早くも新進気鋭の若きウルトラマン、セブンの息子ウルトラマンゼロが登場。
初登場となった劇場版で見せた数々の技を再現できるオプションパーツを備え、主役を張る次回劇場版に期待をかける一品となっています。
パッケージ
パケはいつもの点描画風。
こんなチラシが入ってました。
皆様どうされます?
ウルトラマンゼロ
赤と青のボディに銀のライン、親父譲りのプロテクター的上半身と頭部のゼロスラッガー二丁。
肩を覆うプロテクター状の部分は軟質素材製で腕の可動を妨げないようになっています。
可動部位は首二重・肩二重・上腕ロール・肘二重・手首二重・胸・腰・股関節二重・大腿ロール・膝二重・足首・爪先
今回も股関節引き出しあり。足首はボールジョイントですが、可動域はかなり広く取られていますので接地に問題なし。
差換え手首は貫手・平手・持ち手が左右
付属品はスラッガーなし頭部、ゼロスラッガー二丁、ゼロツインソードのほか、カラータイマー差し替え用に
赤発光状態とゼロツインシュート形態の二種類が備わっています。
付属品いろいろポージング。
関節面は良好そのもの。初代マンでけっこう批判があったようで、ベリアルの時点で見直しを図っていたそうです。
ちなみに、スラッガーあり頭部からスラッガーは外せませんのであしからず。
既に5品の通常新商品と限定1商品が決まっているウルアクですが、そろそろ新情報の時期。
親父セブンもエレキングとともにリリースが決まっており、ウルトラ親子揃い踏みも近いうちに実現できることでしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。いつも真っ先に商品のレビューを紹介してくださって大変助かっております。ありがとうございます。
ゼロには結局エフェクトパーツは付かないんですね・・・
魂ウェブには付属品にエフェクトパーツと書いてあっただけに大変残念でしたね。
投稿: 名無し | 2010年9月22日 (水) 22時33分