« スーパーロボット超合金 ゴッドライディーン | トップページ | 聖闘士聖衣神話 フェニックス 一輝(神聖衣) »

2010年12月16日 (木)

GARO極魂 銀牙騎士 ゼロ

Garo極魂も早速の第二弾として、ガロの相方ゼロが早くも登場となりました。
相も変わらずのハイクオリティに、ガロの反省点を踏まえて見直された点もあったり、コンパクトながらも唸る出来のアイテムになっています。

 

パッケージ

12

パケはいつもの極魂装丁。

 

銀牙騎士 ゼロ

34

E&Pをそのまま小さくしたかのような、緻密な造形は相変わらず。安心のハイクオリティとなっています。

56

可動部位は首・肩・上腕ロール・肘・肘下ロール・手首・腰・股関節・大腿ロール・膝二重・足首
首の可動範囲がガロより向上し、仕様だったかどうかは分かりませんがガロでは動かなかった上腕ロールが
ゼロでは動くようになっています・・・が、自分が購入したものは非常に抜けやすくなっていたので、瞬着強化しました。

789

差し替え手首は持ち手と平手が左右
付属品は銀狼剣2本と連結柄のみのシンプル構成。
柄の差し替えによって銀狼剣を繋いで銀牙銀狼剣にすることが出来るようになっています。
極魂といえば毎度持ち手と武器との相性が気になるところですが、銀狼剣の場合は柄の根元で持たせて、銀牙銀狼剣では
柄がつながって太くなっているところを持ち手の中に入れるように持たせてやれば安定するかと。

 
 
 
 

Photo

ダンの発売も決まっているようで、着実にランナップの充実が計られるGARO極魂。
あとは轟天と銀河の魔戒馬コンビのリリースが決まれば安心できるのですが・・・。

|

« スーパーロボット超合金 ゴッドライディーン | トップページ | 聖闘士聖衣神話 フェニックス 一輝(神聖衣) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。