« MGフィギュアライズ 仮面ライダーアクセル | トップページ | スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童&騎士GEAR 凰牙 »

2011年3月16日 (水)

震災に伴う更新停止

3月11日に発生した、東北を中心とした大震災及びそれに伴う二次災害につきましては、各種報道により皆様ご承知のことと思います。

この度の震災で亡くなられた多くの方に、心からお悔やみ申し上げます。
被災され苦しい毎日を送られている方につきましても、まず第一にご自身や近しい方の健康に気を使って頂き、
そして軽挙妄動に惑わされないよう確かな情報源による報道を基に慎重に行動して頂き、この震災を乗り越えて
復興に向かって頂ければと思います。

身辺の事情を優先していたためお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありませんが、
当方の居住地域は本格的な被災地域ではないものの、自宅及び身辺の復旧に
もうしばしの時間を要する状況であります。
そのため、暫くの間当サイトの更新は停止とさせて頂きます。
次回レビュー更新を以て復帰の御挨拶に代えさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
 
3/24追記
復旧作業のほうがひとまずの決着を見て作業を再開できるようになりましたので、3/23のスパ超電童&凰牙のレビューより
当サイトは再度操業することとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。

|

« MGフィギュアライズ 仮面ライダーアクセル | トップページ | スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童&騎士GEAR 凰牙 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。