« LBX-Z Mode イカロス・ゼロ&イカロス・フォース 必殺ファンクション編 | トップページ | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ »

2012年12月15日 (土)

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

年末大商戦でねんどろいども大量リリースされるわけですが、本日はその中から一点ご紹介。
「劇場版 魔法少女リリカルなのは 2nd A's」より、セイクリッドフォームと何処が違うんだ間違い探しか何かかフォームとしても名高い
エクセリオンフォームのなのはさんがフルアクション仕様で登場となりました。
携えるのは相棒レイジングハートのエクセリオンモード。ストライクフレーム展開状態も再現可能となっており
かわいらしくもプレイバリューが高いアイテムとなっています。

 

パッケージ

12

パケはいつものねんどろ装丁。

 

高町なのは エクセリオンフォーム

34

普通の頭身でも十分に可愛らしいなのはさんも、二頭身なら可愛さぐぐっとアップ!ってなもんです。
自立は出来ないのでスタンド必須。
デフォルトの表情パーツが左目線なのがちょっと気になるところではあります。

56

可動部位は首三重・肩・上腕ロール・肘・手首・腰・股関節・膝・足首ロール
体格の都合や服装的な制限もある中、昔のねんどろに比べたらかなり動いてくれます。

78

差し替え手首は平手と持ち手が左右に左の添え手
差し換え表情は右目線叫びと微笑
付属品はアクセルフィン左右、レイジングハート・エクセリオン、ストライクフレーム展開先端、スタンドとなっています。
スタンド土台にはミッドチルダ式魔法陣が印刷されています。

091011

付属品でポージング少々。
アクセルフィンの取り付けやレイハを持たせるときは、逐一手足を外して処理しないと
もっきりやってしまいそうで非常に怖いところ。慎重にいきましょう。
レイハのグリップは添え手でも持ち手でも保持OK。

アクセルフレームやアクセルフィンのピンクのクリアエフェクトがいい色してるんですわ・・・。
小さいからこその事なんでしょうかね?

 
 
 
 
 

Photo

同じく2nd A'sからセイクリッドモードなのはさんも今月figmaでリリース予定あり。
ねんどろやfigmaは予定だけなら山ほどあるけどありすぎてそんな先まで覚えてらんないわ!
しかもどうせ延びるんだろ?って状態がここ最近ずっと続いてますねぇ・・・安定供給目指して来年も頑張って頂きたいものです。

|

« LBX-Z Mode イカロス・ゼロ&イカロス・フォース 必殺ファンクション編 | トップページ | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。