« A.G.P. ラファール・リヴァイヴ・カスタム2 × シャルロット・デュノア | トップページ | MG ウイングガンダム プロトゼロ(EW) »

2013年10月25日 (金)

S.H.フィギュアーツ バトルホッパー

1日ずれての紹介となりますが、同日発売となった仮面ライダーBLACKの愛機であるバトルホッパーも
若干のリニューアルをして再登場いたしました。
ライダーには欠かせないライドアクションの相棒として役立つこと間違いなしのアイテムとなっています。

 

パッケージ

1_42_43_4

リニューアルBLACKと同じ装丁。バイクらしく厚めになっています。

 

バトルホッパー

4_45_46_4

ツヤツヤ鮮やかな緑色が目を引くボディ。
上面部分の艶消しやフロント目部分等のクリアパーツ等により質感の違いを表現しています。

7_38_2

エンジン部のメカニカルデザインはSHFバイクの見せ場の一つでもあるため、かなり凝ったつくりに。
一方、計器類は完全につぶれています。

9_20_2

付属品は展示補助スタンドと魂Stage取付アタッチメントの2点。
スタンドの可動・リアホイールのサスペンション可動・ハンドル操作・コロ走行のギミックを搭載しています。

2_53_54_5

BLACKを乗せてポージング少々。
グリップ部は軟質素材で出来ているので、多少の無茶はきくようになっています。
底面部にスタンドアタッチメントを取り付けてやれば、派手なバイクアクションで展示することも可能です。

 
 
 
 

Photo_2

EDっぽい感じで〆。
SHFバイク仲間として、一般では来月にブレイドの愛車ブルースペイダー、1月にギャレンとセットでレッドランバスが登場。
限定でも2月から3ヶ月連続でデンバード・ライドシューター・ロードセクターがリリース。
バイクもだいぶ充実してきた感がありますなぁ・・・。

|

« A.G.P. ラファール・リヴァイヴ・カスタム2 × シャルロット・デュノア | トップページ | MG ウイングガンダム プロトゼロ(EW) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。